2013年3月29日金曜日

ねむみ

昨年、登山などで自分の体力のガタ落ちを痛感したので、アシュタンガヨガというのを始めました。結構ハードなヨガです。これがまた朝が早く、日が昇るころには起床して、日が沈む頃にはかなり眠い、というような生活に突入しました。続くかなこれ…。

夏山の季節くらいまでには、山の2つ3つひょいひょい登れるような体力を手に入れたいです。

これから、知人の結婚を祝いに鹿児島へ向かいます。以前沖縄に行こうとして台風で着陸できず、一時的に緊急着陸して以来2度目の鹿児島です。ていうか、まともに行くの初めてでごわす、もすもす。

2013年3月12日火曜日

岩手出張in遠野

まだまだ寒く、かつ不安定な天候の中、遠野まで足をお運びくださった皆さま、ほんとにありがとうございました!イベント後にすごい吹雪に見舞われましたが、無事にご帰宅されましたでしょうか。

昨年に続き、また岩手であのようなイベントが出来たことに本当に感謝申し上げます。

衣装(スーツ+安部ネクタイ)のまま自宅から遠野まで出向き、防寒対策を怠ったのは反省点でございましたが、いらしてくださった皆さまから逆にパワーを頂いた感じの楽しい2日間でございました。もう少し滞在したかったです…。

また行きます。ありがとうございました。