2013年3月12日火曜日

岩手出張in遠野

まだまだ寒く、かつ不安定な天候の中、遠野まで足をお運びくださった皆さま、ほんとにありがとうございました!イベント後にすごい吹雪に見舞われましたが、無事にご帰宅されましたでしょうか。

昨年に続き、また岩手であのようなイベントが出来たことに本当に感謝申し上げます。

衣装(スーツ+安部ネクタイ)のまま自宅から遠野まで出向き、防寒対策を怠ったのは反省点でございましたが、いらしてくださった皆さまから逆にパワーを頂いた感じの楽しい2日間でございました。もう少し滞在したかったです…。

また行きます。ありがとうございました。

2 件のコメント:

にゃん吉 さんのコメント...

遠野のイベント参加しました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

岩手県の雫石から参加したのですが
帰りは吹雪&凍結路面で怖かったです。
行きの時間の2倍以上かかりましたが
なんとか無事に帰宅しました。

スーツでは寒かったでしょう…風も強かったですし

これにこりずにまた岩手に来てくださいね♪

Ichikawa さんのコメント...

どうもありがとうございました。
ご無事とのことで何よりです。地元の方は慣れた感じで運転されていてすごいなーと思いました。
また伺いたく思います!