2013年3月29日金曜日

ねむみ

昨年、登山などで自分の体力のガタ落ちを痛感したので、アシュタンガヨガというのを始めました。結構ハードなヨガです。これがまた朝が早く、日が昇るころには起床して、日が沈む頃にはかなり眠い、というような生活に突入しました。続くかなこれ…。

夏山の季節くらいまでには、山の2つ3つひょいひょい登れるような体力を手に入れたいです。

これから、知人の結婚を祝いに鹿児島へ向かいます。以前沖縄に行こうとして台風で着陸できず、一時的に緊急着陸して以来2度目の鹿児島です。ていうか、まともに行くの初めてでごわす、もすもす。

2 件のコメント:

mihoshi2 さんのコメント...

結婚式で、来られていたのですね!
せっかくなので、カゴンマ楽しんでください!(もう帰られてしまったかな?)

Ichikawa さんのコメント...

ありがとうございます!日曜の夜の飛行機で離れました。
まち巡りバスで行けるところと、桜島、霧島へは行きましたが、行きたかったけれど行けなかった所が多々ありまして…、また行きます!