2013年1月16日水曜日

あべフェス2013、ありがとうございました。

1月12日(土)、13日(日)と2日間に渡って開催されました"あべフェス 2013"、無事閉幕いたしました。ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました。

こちらはギャラリー内に設置されておりました"大人の階段"です。果たして何人の方がこの階段を登り、大人になられていったのでしょうか。

こちらはパンダ"ヤダヤダ"がおみくじをくれる小屋です。NISSAN本社ギャラリーに本物のパンダを連れてくるなんて、矢田さんさすがですね。いやはや。

フェス初日は「謎の土曜日」ということで、4回に渡って謎解きイベントが開催されました。ギャラリー内のあちらこちらに謎が散らばっておりました。

こちらは日曜日の「大人の成人式」で登場した"クローン刈谷君"です。ここだけの話、こちらの刈谷君がまとっている微妙なダブルのスーツは、わたくしが18歳で上京した時、大学入学式で着ていたスーツが忠実に再現されたものです。仲村トオルを意識して始めて買ったスーツでございました。黒歴史です。

空いた時間に楽屋にいてはつまらないと思って、積極的に会場内をブラブラして写真などを撮っておりましたところ、しまいには怒られ、トイレに行くにもスタッフさんに監視される羽目となりました。

フェス楽しかったです。どうもありがとうございました。

フェスも春高バレーも終わってしまい、大雪も降ったことですし、しばらく冬眠したいです。

2 件のコメント:

ともきんぐ さんのコメント...

家族4人正装してあべフェス行ってきました!
今年もナマ飯野っす君に会えてとても嬉しかったです。
思わず勢いで「頑張ってください!」と声までかけてしまいました(笑)
おっさんからの声援にも関わらず丁寧に返事をしていただき感動してしまいました。
今年は念願の名刺もゲットできて4人とも楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございました!

Ichikawa さんのコメント...

こちらこそ皆さんと一緒に楽しませていただきました。ありがとございました!