2012年10月29日月曜日

Forever Love

長いことお世話になっている先輩の女優、明星真由美さんがとうとう嫁がれたということで、結婚披露パーティーへ行って来た。


旦那様とは通っていた柔術の道場でお知り合いになられた、ということで、誓いの口づけならぬ、誓いの組合い?


何やってんだこの夫婦は…


2次会でX JAPANなどを熱唱する新婦。


かれこれ10時間近くお酒を飲んでしまった…

勇ましい感じの写真ばかり並んでしまいましたが、とてもお綺麗でございました。

おめでとうございます。末永くお幸せに〜

2012年10月13日土曜日

スキャットの女王降臨

メルババー(゚ー゚)ノ

こんにちわーってゆー意味。

さて、明日の「NISSAN あ、安部礼司」は、

おそらくその歌声を耳にしたことがない人はいないと思われる、

伝説のスキャットの女王がゲストで登場いたします。

ほんっっとに素敵な方でして、いろいろ無理難題にもチャレンジして下さって、

果たしてどんな具合になっているのか、オンエアが楽しみです。

日曜夕方5時~、お楽しみに!!

めまいなのか地震なのか…

MRI検査の結果が出まして、全くの異常なし。

一安心とともに、ご心配おかけいたしましてすみませんです。ピンピンしてます。

医師より軽いリハビリ司令が出て(ほんとに軽い感じの)、寝る前に地味に励んでおります。

オリンピックに間に合うかなー。

地震が来るとめまいなのか揺れてるのかわかんなくなりますね。どっちにしても身構えてしまいますが。

2012年10月8日月曜日

カムイ~

今年もF1日本グランプリ(@鈴鹿)に行って参りました。

何と言っても小林可夢偉の3位入賞、表彰台!母国グランプリで初表彰台だなんて、ほんとにやってくれました。未だにレースの余韻に浸っております。

レース前恒例のドライバーズパレードで、車から降りてきて可夢偉スタンドの応援団に手を振る可夢偉。昨年も降りてきて手を振ってくれました。

可夢偉ゴールの瞬間。写っているのはトップでチェッカーを受けたベッテル。ベッテルはつけ入る隙のない速さでした。

こちらはチェッカー後の可夢偉です。iPhone4撮影でこんなのばっかですが…。

レース後に回収されているアロンソのマシン。スタンド(2階)が可夢偉入賞に湧いている間にするりとここに降りて来てパシャパシャ撮ってました。乗りたい。

可夢偉は鈴鹿で初表彰台に立ちましたが、チーム残留に向けて残りレースでなんとかこれを上回る結果を出してもらいたいです。来年もまた日本のファンを沸かせて欲しい!がんばれー!

2012年10月3日水曜日

澤さんと同じ

春先によくわからないめまいに襲われ、その後すっかり何ともなかったのが、再び襲われた。

やばいな〜って思って、今回はより専門的な医師に診てもらい、そこで初体験のMRI脳検査というのを受けてきた。

ヘッドホンとなんか顔を覆われて、筒状の機械の中でいろんなタイプの電子音が流れ、なぜだかずっとバックにJAZZが流れてた。20分くらいなので寝ててもいいですよって言われて、寝られるかアホ、と思ったけどJAZZいいなと思って最後ちょっとウトウトした。

ちゃんとした結果はまだ出ていないけど、簡単に言うと澤穂希さんと同じで全然大丈夫です、と言われた。よく知らないのでピンと来てないけど、オリンピックには間に合うということかな。