2012年3月25日日曜日

シーズン7!

シーズン6。

6年目の最後の放送が本日終了しまして、「NISSAN あ、安部礼司 〜beyond the average」、来週4月より7年目を迎えられることになりました。

ひとえに応援してくださっているリスナーの皆さまのおかげです。本当にどうもありがとうございます。

ちなみに、安部礼司番組サイト http://www.tfm.co.jp/abe にて、安部礼司友の会大抽選会が行われておりまして、会員番号00750の自分はガチでボールペンが当選いたしました。

届くのを楽しみにしておりますです。

個人的なことですが、ずっとお世話になっているNISSAN様の車を購入して豊橋の実家の親に送りたいと思っているのですが、そんな稼ぎはないまま早2,3年が経過しているのですが、今年こそ実現できるべく頑張りたいと思ってます。何かとamazonサイトを覗くのをやめます。

7年目。沢山のリスナーの方に応援いただいている現状に甘んじることなく、素敵な日曜日の黄昏時をお届け出来るよう一層頑張りたいです。

そして、イベントでなかなか行けてない西の方のリスナーの方々にもお会いしにい行けたらと思っています。

お金と時間を作って出来る限りのお手伝いをしに東北にも行きたいです。

シーズン7。番組7年目。

どうぞ、よろしくお願いいいたします。

2012年3月9日金曜日

東北出張in岩手

ということで、

3月10日(土)「NISSAN あ、安部礼司」いわて釜石出張スペシャル
エフエム岩手

3月11日(日)通常の日曜夕方17時~の放送を岩手から生放送スペシャル
http://www.tfm.co.jp/abe

いらして下さる方に少しでも喜んでいただけたら何よりです。

そして、3.11というと昨年の3.12に止むなく中止となってしまった熊本出張。こちらも遠からず伺うことが出来たらなぁと思っています。わ、忘れてなんていませんから~!!

とりあえずホッ

10日くらい前からよくわからないめまいに襲われてまして、こんなことは初めてで、↓の時もステージ上でヒヤヒヤしてまして、いよいよなのかなぁとか思いつつ検査を受けてきました。

結果、全く異常なし。放っておいたら治ると言われて拍子抜けです。花粉なのかな…。

とりあえずホッとしました。心置きなく東北へ向かえます。ヒョエーッ

2012年3月3日土曜日

1/6 LONELY NIGHT

氣志團結成15周年特別GIG、ということで3/2 Zepp Tokyoに急遽出て参りました。みんな本当に相変わらずというか、バカかっこよかったです。

自分は分かる人には分かるどころか、分かる人でも??な感じでしたが、久々に寸劇やったり踊ったり楽しかったです。


前日の3/1に誕生日を迎えたランマちゃんのすてきバースデーケーキと


衣裳部屋を覗いたら干されていたオダワラジョー

雨の中参戦された皆さま、どうか風邪など召されませぬよう…。

はぁー、寸劇楽しい。