2012年11月26日月曜日

大田大会

バレーボールV・プレミアリーグ女子大田大会ということで、今年の6月に出来たばかりの大田区総合体育館へ行ってきた。


自分の応援している岡山シーガルズは、1日目(土曜日)は久光製薬スプリングスにフルセットの末惜敗(対久光15連敗…)したものの、2日目(日曜日)は好調NECレッドロケッツにストレート勝ち。今季岡山のいい形での勝利を観られてよかったす。

しかし、久光は選手層が厚くて強いですねー。全日本かよ、っていうメンバーです。


大田大会は、地元NECレッドロケッツのホームゲームということで、試合後にNECの選手によるサインボールの投げ込みがあったのですが、なんと!キャプテン内田暁子選手の投げたボールをキャッチしちまいました。


おおおー。なんか今までこういうのに遭遇した試しがないので、車とかに轢かれないように気をつけたいと思います。あれですね、なんか夢に出てきた人を好きになっちゃうみたいな感じで応援しちゃいますね、内田選手を。

バレー楽しいなー。毎週観てたい。

0 件のコメント: