2012年10月29日月曜日

Forever Love

長いことお世話になっている先輩の女優、明星真由美さんがとうとう嫁がれたということで、結婚披露パーティーへ行って来た。


旦那様とは通っていた柔術の道場でお知り合いになられた、ということで、誓いの口づけならぬ、誓いの組合い?


何やってんだこの夫婦は…


2次会でX JAPANなどを熱唱する新婦。


かれこれ10時間近くお酒を飲んでしまった…

勇ましい感じの写真ばかり並んでしまいましたが、とてもお綺麗でございました。

おめでとうございます。末永くお幸せに〜

2 件のコメント:

mihoshi2 さんのコメント...

以前と変わらず、素敵な方です!彼女らしい披露宴だったのですね☆おめでとうございます!招待状も「舘わるし」名義だったんですか?

Ichikawa さんのコメント...

ほんとに素敵なご夫婦で…。
招待状はメールで頂戴しましたw