2012年10月3日水曜日

澤さんと同じ

春先によくわからないめまいに襲われ、その後すっかり何ともなかったのが、再び襲われた。

やばいな〜って思って、今回はより専門的な医師に診てもらい、そこで初体験のMRI脳検査というのを受けてきた。

ヘッドホンとなんか顔を覆われて、筒状の機械の中でいろんなタイプの電子音が流れ、なぜだかずっとバックにJAZZが流れてた。20分くらいなので寝ててもいいですよって言われて、寝られるかアホ、と思ったけどJAZZいいなと思って最後ちょっとウトウトした。

ちゃんとした結果はまだ出ていないけど、簡単に言うと澤穂希さんと同じで全然大丈夫です、と言われた。よく知らないのでピンと来てないけど、オリンピックには間に合うということかな。

0 件のコメント: