2012年8月14日火曜日

美里祭り2012

3日後の話ではありますが、「美里祭り2012 ワンダー7」に出演させて頂くことになりました。

美里さんのファンの方にどのように受け入れられるのか(そもそも受け入れられるのか)、大変不安であります。どんな空気になるのだろう?とか想像すると楽しみでもあります。

武道館というと、2004年に氣志團ちゃんのGIGで立って以来、何気に2回目です。

自分が今どこにいるのやら、何でいるのやらよくわからず、ここがジョンやポールが用を足した便器かぁ、とか思って、実際用を足したのかどうかは知りませんが、楽屋の男子トイレの便器にへばりついておりました。

何はともあれ、渡辺美里×安部礼司ファミリーの武道館、ぜひぜひいらしてください。

当日券出ると思いますので (゚o゚)

0 件のコメント: