2012年3月9日金曜日

東北出張in岩手

ということで、

3月10日(土)「NISSAN あ、安部礼司」いわて釜石出張スペシャル
エフエム岩手

3月11日(日)通常の日曜夕方17時~の放送を岩手から生放送スペシャル
http://www.tfm.co.jp/abe

いらして下さる方に少しでも喜んでいただけたら何よりです。

そして、3.11というと昨年の3.12に止むなく中止となってしまった熊本出張。こちらも遠からず伺うことが出来たらなぁと思っています。わ、忘れてなんていませんから~!!

8 件のコメント:

mihoshi2 さんのコメント...

眩暈はなんともなくて、よかったです(>_<)
「甘い眩暈」ならよかったのに(笑)
九州出張待ってますよ!

きさら さんのコメント...

寒い中、楽しい思い出をありがとう!生だからこその臨場感がものすごかったです(≧▽≦) 是非また岩手にいらしてください、今度はもう少しあったかい季節に(笑)。

匿名 さんのコメント...

本日の公開収録は楽しませて頂き、誠にありがとうございました。
安部ファミリーの皆様は薄着で物凄~く寒かったと思いますが、市川さんが名刺配付会の順番待ちリスナーの心配をしてくれたのが、とても印象的でした。
また皆様で来て頂ける日を首を長くしてお待ちしております。
by高笑い娘の父

Ichikawa さんのコメント...

ほんとよかったです!ありがとうございます!

Ichikawa さんのコメント...

皆さまもお寒い中本当にありがとうございました!また来ます!

匿名 さんのコメント...

寒い中、そして長時間ずーと笑顔で対応していただき、ありがとうございました。
刈谷との熱いハグもうれしかったけど、飯野ッス君とのハグは、市川さんの優しい気持ちが伝わってきて、温かい気持ちになりました!

匿名 さんのコメント...

釜石最高でしたよ!!
市川さんがぼくにポーズしてくれたので、嬉しかったです。
とても良い記念になりました\(//∇//)\

Ichikawa さんのコメント...

いらして下さって本当に本当にありがとうございました!!