2012年3月25日日曜日

シーズン7!

シーズン6。

6年目の最後の放送が本日終了しまして、「NISSAN あ、安部礼司 〜beyond the average」、来週4月より7年目を迎えられることになりました。

ひとえに応援してくださっているリスナーの皆さまのおかげです。本当にどうもありがとうございます。

ちなみに、安部礼司番組サイト http://www.tfm.co.jp/abe にて、安部礼司友の会大抽選会が行われておりまして、会員番号00750の自分はガチでボールペンが当選いたしました。

届くのを楽しみにしておりますです。

個人的なことですが、ずっとお世話になっているNISSAN様の車を購入して豊橋の実家の親に送りたいと思っているのですが、そんな稼ぎはないまま早2,3年が経過しているのですが、今年こそ実現できるべく頑張りたいと思ってます。何かとamazonサイトを覗くのをやめます。

7年目。沢山のリスナーの方に応援いただいている現状に甘んじることなく、素敵な日曜日の黄昏時をお届け出来るよう一層頑張りたいです。

そして、イベントでなかなか行けてない西の方のリスナーの方々にもお会いしにい行けたらと思っています。

お金と時間を作って出来る限りのお手伝いをしに東北にも行きたいです。

シーズン7。番組7年目。

どうぞ、よろしくお願いいいたします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎週楽しみにしてます*
飯野くんと自分を重ねたりして、ニヤニヤしながら聞いてます。
荻窪のお店も行ってみたいです(๑′ᴗ‵๑)

Ichikawa さんのコメント...

どうもありがとうございます〜!荻窪のお店、おすすめですよ〜