2012年3月3日土曜日

1/6 LONELY NIGHT

氣志團結成15周年特別GIG、ということで3/2 Zepp Tokyoに急遽出て参りました。みんな本当に相変わらずというか、バカかっこよかったです。

自分は分かる人には分かるどころか、分かる人でも??な感じでしたが、久々に寸劇やったり踊ったり楽しかったです。


前日の3/1に誕生日を迎えたランマちゃんのすてきバースデーケーキと


衣裳部屋を覗いたら干されていたオダワラジョー

雨の中参戦された皆さま、どうか風邪など召されませぬよう…。

はぁー、寸劇楽しい。

3 件のコメント:

まさみ さんのコメント...

見に行ってました!
10年前の光ちゃんが市川さんですよね?声で分かりました。

mihoshi2 さんのコメント...

あ~また「わるし」の出番を見逃してしまった…残念。やっぱり地方では、お目にかかれないのですね(>_<)

Ichikawa さんのコメント...

>まさみさん
ハッ(笑)ありがとうございました~

>mihoshi2さん
機会があれば地方行きたいですね~。どうもありがとうございます!