2012年2月7日火曜日

あべ博ご来場ありがとうございました!!

たくさんの方にご来場いただき感謝感激、興奮冷めやらぬ市川っす。


リスナーの方々と共に歩んできた6シーズン分の大年表と


スーザンヌちゃんのエプロンと


返品された八ちゃんと(まだ置いてるのか!)


飯野デスクに座る僕です。片付けたい…

このあべ博の模様は今度の日曜日、2月12日の放送で紹介されます。
放送300回記念ということでの大博覧会でしたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

http://www.tfm.co.jp/abe

9 件のコメント:

standby_dive さんのコメント...

あべ博に行きました。

 みなさん等身大の演技で素晴らしい内容でした。

 市川さん基飯野さんのエピソードには少しほろりと。

 忘れられない思い出です。

Ichikawa さんのコメント...

ご来場下さって本当にありがとうございました!またああいうイベントなどで皆さまにお会い出来るよう頑張りたいです。

あんま覚えてへんわ さんのコメント...

あべ博、お疲れ様でした。


飯野っすくんとサトミちゃんの名シーンの再現を見ることができたりして、とても幸せな一日でした。

役者として、『後輩キャラ』の飯野っすくんを演じているんだろうと思っていたのですが、市川さんが司会進行されている姿を見ていて、「あ、これは地の部分もあるんだー」と思ってしまいました(笑)

もしかすると、観客にそう感じさせるほどの迫真の演技だったのかもしれないですが。。


名刺が切れてしまい、市川さんから名刺を頂けなかったことが心残りですが、それは次回イベントの楽しみとしてとっておこうと思います。

本当にありがとうございました!!

これからも応援しています。

Ichikawa さんのコメント...

どうもありがとうございます!せっかくご来場下さったのにお名刺申し訳ないっす…。
また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。あざーっす!!

そねっちーず さんのコメント...

飯野っす君、残念ながら目前にて名刺をいただけませんでしたっすぅ。
でもでも、夫の大好きでやまないサトミちゃんとの過去シーンと、私の大すきな姫ちゃんとのからみシーン(特に姫ちゃんを呼び捨てにしてまさかの呼び捨て返し??)での飯野っす君のやりとりが大好きな夫婦です。
なぜか、もどかしくも母性本能をくすぐられる飯野っす君、今後も要チェキラー!!
色々書いたけど・・・↑飯野っす君大好きよー

Ichikawa さんのコメント...

お名刺せっかくご来場下さったのに本当に申し訳ないっす…。うっはー。どうもどうもありがとうございます!

そねっちーず さんのコメント...

うっそー。まさかお返事いただけるとは・・・
飯野っす君、母性本能どんだけくすぐるんすか?
夫・・・まだ帰ってこず・・・早く変身(ち”ゃなかった・・・)返信またしますぅ。
スーザンヌちゃんのエプロンの写メありがとぅーー。
更に大好きっす。

Ichikawa さんのコメント...

もっといろいろ写真撮りたかったのですがバタバタしてしまって全然撮れず…。うう。あざーっす!!

匿名 さんのコメント...

いやぁ、飯野っす君コメント返し更にありがとうございますっすぅ。
なんて母性本能がうずく男子なんでしょう?・・・ラジオを聴くと母性本能がぁぁぁ。なぁんて。
でも、市川さん(飯野っす君)のお人柄は、ラジオえお通しても、あべ博で感じても、とても"人が好き"という感じをお受けいたします。
コメでの受取でも温かみとやさしさをいただきました。ありがとうございます。