2011年1月25日火曜日

安部礼司、新潟出張!

来たる2月20日(日)、「NISSAN あ、安部礼司 ~beyond the average」 2011年最初のイベントということで、安部、刈谷、姫ちゃん(初)の3人が新潟へ出張いたします!

FM NIIGATA 公開録音
『NISSAN あ、安部礼司』湯沢町出張スペシャル
2011年2月20日(日) 14:00~
苗場プリンスホテル ブリザーディウム

なお、このイベントへの参加は限定500組1000名様の抽選登録ということで、参加をご希望される方は番組WEBサイトをチェックのうえお申し込みください。

応募の受付は、2月13日(日) ~17:55 まで。

ご応募、どしどしお待ちしておりまっす!

http://www.tfm.co.jp/abe/


大きな地図で見る

2011年1月18日火曜日

『男×女 第3弾』公演終了!


「男×女 第3弾」公演終了。ご来場くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

時期的に年が開けて間もなく、それぞれお忙しいであろう中、全国各地から足をお運びいただき、大変感謝しております。どうもありがあとうございました!

キャストをはじめ、公演に関わって下さったスタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした。皆さまに支えられ、無事公演を終えることができました。心より感謝申し上げます。

写真は千秋楽、公演前の楽屋にて。

先ほどまで座長の杉崎さんとご一緒し、千秋楽明けの座長はヘロヘロでしたが、充電&さらにパワーアップした第4弾をお届けできたらと思っております。

どうもありがとうございました!感謝です!

2011年1月7日金曜日

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが、2011年もどうぞよろしくお願いいたします!

正月明けて2日、3日はメイジャー・デビュー10周年の愛すべき氣志團の皆さまとさいたまスーパーアリーナにて過ごしました。たくさん笑い、改めて氣志團メンバーと氣志團のステージを支えている皆さまの魅力を実感でき、ご来場くださった皆さまからたくさんパワーをいただいた年初めでした。ありがとうございました!

そして、いよいよ来週に迫った舞台「男×女 第3弾」。稽古が佳境に入っておりますが、面白い舞台に仕上がってきております。何卒、よろしくお願いいたします。

『男×女 第3弾』
2011年1月12日(水)~16日(日) @中野ザ・ポケット
http://www.otoko-onna.com/


ブログでの新年のご挨拶と共に、頂いた年賀状のお返事書いたり、カレンダー変えたりわたわたしております。すみませんです…。

初日までには初詣を済ませたいです。

初夢は見た気がしますがよく覚えておりません。

初猫はキジネコちゃんでした。

今年こそは猫を飼える家に住みたいです。そうなったら、おそらくこのブログは猫ブログになります。

皆さまにとって素敵な年になりますよう!

市川訓睦