2011年1月7日金曜日

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが、2011年もどうぞよろしくお願いいたします!

正月明けて2日、3日はメイジャー・デビュー10周年の愛すべき氣志團の皆さまとさいたまスーパーアリーナにて過ごしました。たくさん笑い、改めて氣志團メンバーと氣志團のステージを支えている皆さまの魅力を実感でき、ご来場くださった皆さまからたくさんパワーをいただいた年初めでした。ありがとうございました!

そして、いよいよ来週に迫った舞台「男×女 第3弾」。稽古が佳境に入っておりますが、面白い舞台に仕上がってきております。何卒、よろしくお願いいたします。

『男×女 第3弾』
2011年1月12日(水)~16日(日) @中野ザ・ポケット
http://www.otoko-onna.com/


ブログでの新年のご挨拶と共に、頂いた年賀状のお返事書いたり、カレンダー変えたりわたわたしております。すみませんです…。

初日までには初詣を済ませたいです。

初夢は見た気がしますがよく覚えておりません。

初猫はキジネコちゃんでした。

今年こそは猫を飼える家に住みたいです。そうなったら、おそらくこのブログは猫ブログになります。

皆さまにとって素敵な年になりますよう!

市川訓睦

3 件のコメント:

Ichikawa さんのコメント...

温泉行きたい♨(心の叫び)

ほりほり さんのコメント...

本日、男×女を拝見しました。

最前列にいたので、”激しい”息遣いが伝わってきました。

前回よりも、さらに市川ワールドが広がってきたような気がします。

うらやましい場面もあり、楽しませてもらいました。千秋楽まで突っ走ってください。

Ichikawa さんのコメント...

早いもので明日千秋楽となりました。ご来場下さってどうもありがとうございました!!