2011年1月18日火曜日

『男×女 第3弾』公演終了!


「男×女 第3弾」公演終了。ご来場くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

時期的に年が開けて間もなく、それぞれお忙しいであろう中、全国各地から足をお運びいただき、大変感謝しております。どうもありがあとうございました!

キャストをはじめ、公演に関わって下さったスタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした。皆さまに支えられ、無事公演を終えることができました。心より感謝申し上げます。

写真は千秋楽、公演前の楽屋にて。

先ほどまで座長の杉崎さんとご一緒し、千秋楽明けの座長はヘロヘロでしたが、充電&さらにパワーアップした第4弾をお届けできたらと思っております。

どうもありがとうございました!感謝です!

7 件のコメント:

to7566 さんのコメント...

今回も非常に楽しませて頂きました。第4弾、今から心待ちにしております。ありがとうございました。どん兵衛ストラップをお渡しするのを忘れてしまったのが心残りです。

なな さんのコメント...

舞台、とても良いお席で観させて頂きました♪
杉崎さん。。。ホント奇麗でした(^0^)
市川さんの女装も見てみたいです(笑)
真近で表情の変化が観れたり、気になるところをずっと観てたりできるので舞台は、好きです。
セットが細かくてリアリティもあってとても楽しかったです。
なかなか応用するのは難しそうですけど(^^;)
第4弾も楽しみです♪

Ichikawa さんのコメント...

>to7566 さん
どん兵衛まだ行ったことないです…。貴重な休日を本当にありがとうございました!

>なな さん
セットは僕らから見ても豪華でした!機会があれば女装したいです(笑)。愛知が大変な時にいらしてくださって本当にありがとうございました!

楚鳳 さんのコメント...

遅くなりましたが、舞台お疲れ様でした。

今回も市川さんと石井さん、私の中でMVPです☆

市川さんは、役柄がまたまた面白い方向へ転がっていて楽しかったです。最後の公演、最後の最後は間に合った良かったですね~♪

他の皆様も今までに無かった役柄に挑戦してて今までと違う印象を持つ作品でした。

次回の4弾は、どんな風に男と女の物語が展開されるのか、また楽しみになりました!

Ichikawa さんのコメント...

もう役目は終わったと楽屋に帰ってしまいました…。ご来場下さってどうもありがとうございました!!

masha2980 さんのコメント...

すっごーーーく
遅くなりました。

楽しい舞台でした。
あんな市川さんの姿を見るのは初めてです。

第4弾期待しています。
from 山形

Ichikawa さんのコメント...

遠方よりお越しくださってどうもありがとうございました!