2010年10月3日日曜日

大きな奥の会議室

大きな奥の会議室、略して大奥。本日放送の安部礼司版「大奥」、いかがだったでしょうか?

といっても部長の妄想のお話でしたが…。

オチに悩んでいた部長でしたが、まさかのAKB式ジャンケン大会。実際にガチンコでジャンケンした結果、みごと矢田三郎部長が誕生いたしました(笑)。
逸田さんが返り咲いたら面白かったのですが…。



遅ればせながら、中日ドラゴンズ2010年セントラルリーグ優勝、おめでとうございます!

4 件のコメント:

mihoshi さんのコメント...

本物の映画「大奥」見たばっかりだったので、笑っちゃいました。飯野君にはいつも癒されますな~(//▽//)

Ichikawa さんのコメント...

どうもありがとうございまッス!

あこ さんのコメント...

...いまもう一度聞いてますが
録音している皆さんの姿を想像したら
昨日以上に爆笑しちゃいました...
大日本ジェネラルに勤めて
飯野さんとHugしたいな~!(* ´>艸<)゛
じゃんけんは真剣勝負だったですか?
市川さんの女装の芝居も見てみたいです♪

Ichikawa さんのコメント...

真剣勝負で矢田さんが勝ちました。妄想内でのお話ですが(笑)。どうもありがとうございます!