2010年8月30日月曜日

『ログログ』終了

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!

そして、登米さんはじめキャストの皆さま、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。とても良い座組でした。ありがとうございました!

http://kirinba.seesaa.net/

それから、公演と被ってしまいましたが、東京FM開局40周年記念特別企画「AVANTI × あ、安部礼司」楽しんでいただけましたでしょうか?

録音しておいたものを公演後の楽しみにと思っていたのですが、なんか録音のモードを間違えたようで、2日目の安部礼司の序盤で終わってしまいました…。悔しいので寝ます。

夏が終わりました。まだまだ暑いですが。

0 件のコメント: