2010年8月9日月曜日

「ログログ」稽古の日々

キリンバズウカ「ログログ」の稽古の日々です。

昨年観た「スメル」が本当に面白くて、念願叶って参加しております。

今日は粗いながらも初めて通し稽古をしました。

あと何日かで本番なのでなんとか頑張りたいです。

なんとか観にいらしてください。8月の終わり、待ってます。

http://kirinba.seesaa.net/

あと今流行のTwitter始めてみました。(セカンドシーズン)

なう @ichikawe

6 件のコメント:

mihoshi さんのコメント...

うれしい!更新だ!つぶやきセカンドだ!
ありがとうございます。
暑いですが、体に気をつけて稽古&本番やっちゃってください。

あこ さんのコメント...

市川さんのtwitter season2を
心待ち❤ฺにしておりました♪
暑い日が続きますが
どうぞがんばってくださいね。
27日に伺いま~す!

なな さんのコメント...

チケットゲットしました~♪すごく楽しみです!!!だからハワイにも行きませんっ!!!って行く余裕もないのですが…(笑)
体調に気を付けて頑張ってくださいね(^0^)

Ichikawa さんのコメント...

どうもどうもありがとうございます。ハワイ…僕も残念ですが舞台頑張ります。つぶやきはほどほどに…

チョイフケヤング さんのコメント...

ツイッターフォローさせていただきました!
チョイフケヤングです~☆
お稽古、頑張ってください!!!

Ichikawa さんのコメント...

どうもあざ~っす!!