2010年7月16日金曜日

7・19 福岡イムズ

明日からの3連休最後の日、7月19日(月・祝)は、安部+刈谷+部長の福岡出張!

FM福岡開局40周年「NISSAN あ、安部礼司」福岡出張スペシャル in イムズ!

ということで、お近くにお住まいのリスナーの皆さま!ぜひぜひ足をお運びください!!


大きな地図で見る

そして、今週日曜日の「NISSAN あ、安部礼司 ~beyond the average」は、いよいよ夏!ということで、ちょっと怖い?ゾクっとする?もう一人の安部礼司?のお話です。

日曜夕方17:00~。どうぞ、お楽しみに!

http://www.tfm.co.jp/abe

4 件のコメント:

to7566 さんのコメント...

近くに住んでいるわけではありませんが、福岡にもおしかけようと思います。飯野っす君がいないので物足りないですけど。

Ichikawa さんのコメント...

楽しんでいらしてください!

匿名 さんのコメント...

福岡参戦してきましたー☆
増田さんに似顔絵を描いた色紙をプレゼントしました☆
ヘタですが、市川さんの似顔絵も描きましたよー(^^)
良かったら見てください

Ichikawa さんのコメント...

お熱い中本当にありがとうございました!イベントも盛況だったようで、駆けつけてくださった皆さまには感謝感謝です。
似顔絵、見せてもらいたいと思います~!