2010年7月12日月曜日

「男×女」終了

全国各地よりご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。

また、公演を支えてくださったスタッフの皆さま、東放学園の皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまのおかげで公演無事終了いたしました。

変な時間に帰ってきて、寝たり起きたりしつつ、後片付けしつつ、また寝そうです。

本当にありがとうございました!

10 件のコメント:

あこ さんのコメント...

今頃 お昼寝からお目覚めの時間でしょうか?
しんちゃんキャラも大好きですが
男×男...岸田君も、刺激的でした!(^^;;
あ、あのイチゴのハンカチ欲しかったなぁ!
またいろんな顔した市川さんに会いたいので、次の舞台も楽しみにしています。
お疲れ様でした

masa さんのコメント...

1ヶ月間お疲れ様でした。最高の舞台を見せていただきありがとうございました。とても楽しかったです。
どの役もそれぞれに味があって良かったです。
帰りに少しお話をさせて頂きありがとうございました。とても嬉しかったです!

また機会があれば出演される舞台を拝見できればと思っています。
今後ともがんばってください。

Ichikawa さんのコメント...

あこさん、masaさん、観に来てくださってどうもありがとうございます!

チョイフケヤング さんのコメント...

楽しくもあり、ちょっとだけ涙もあった時間をありがとうございました!

携帯にサインも頂き、ありがとうございました!市川さんの優しさに感動しました!

体調崩されぬようお過ごしください。
またお会いできる日を楽しみにしております!

§くりぼぅ§ さんのコメント...

地元民、愛知からの参戦でしたが、本当に楽しかったです!!

市川さんのお芝居は初めてでしたが、どちらも本当に楽しかったです!!個人的には"下ネタ"を話しているときの表情が好きでした(笑)

これからはラジオだけでなく、さまざまな市川さんを拝見したいと思ってます!これからも応援していますっっ!!

Ichikawa さんのコメント...

チョイフケヤングさん、ぜひまたお会いしましょう!くりぼぅさん、地元よりありがとうございます!感謝感激です。ありがとうございました。

to7566 さんのコメント...

男x女、本当にお疲れ様でした。たくさん笑っていっぱい泣いて、本当に素敵な時間が過ごせました。僕のこと、覚えてくださってたことにも感謝感激感動の嵐です。ありがとうございました。これからも応援させて下さいね。

Ichikawa さんのコメント...

to7566さん、遠方よりお越しくださって本当にありがとうございました。静岡やつぶやきではお世話になりました!感謝の気持ちでいっぱいでございます。

楚鳳 さんのコメント...

大変遅くなりましたが公演お疲れ様でした!!

本当に3日間笑って盛り上がって楽しめた舞台でした。

また、次の舞台もチケットを確保して観に行きたいと思っております♪

ちなみに、話は逸れますが安部礼司を応援する会のメールが2件目のお店にも行ったのにまだ来ません(笑)

そろそろ事務局に電話をしようと思ってます。

なので市川さんと皆の会員証が眩し過ぎます!!

Ichikawa さんのコメント...

楚鳳さん、観にいらしてくださってどうもありがとうございました!!
会員証なのですが、何だか地域やお店によって、また同じお店でも、人によってご対応に差が出ているようですね…。ご迷惑、ご心配おかけいたしまして申し訳ないです…。
自分と同じお店で、自分より早くアンケート記入した自分の友人もまだ届いてなかったりと…。
一日も早く、お手元に届くことを願いつつ…。どうもありがとうございます!