2010年7月10日土曜日

残すところあと一日

「男×女」残すところあと一日。足をお運びくださった皆さま、どうもありがとうございます!

全国各地から本当にありがたいです!

馬田くん!静岡からこっことのっぽパン差し入れてくれて本当にありがとう!

舞台を観るのが人生初めてで面白かった、と言ってくださる方のご意見が心底嬉しいです。泣きそう。

- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10日の舞台見に行きました!
市川さんと同世代の私ですが、人生で初めて舞台というものをみました。
みなさん声量がすごいし、細かいところまで全力で表現されている感じが伝わってきてとっても感動したしとってもおもしろかったです。はまってしまいそうです。
そして、市川さん、めちゃめちゃかっこよかったです!
生で、「~っす!」が聞けて嬉しかったです。
4日間お疲れさまでした。

Ichikawa さんのコメント...

「男×女」が初めて劇場に足を運ぶきっかけになった、というのが本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました!